3月の超PayPay祭

皆さんこんにちは。超Paypay祭りが3月も開催です。去年の3月は自作PCの部品をPayPayキャンペーンを利用して買い集めていました。今思うと、時期が悪いと言いつつも、あの時がまさにPC自作の好機到来でした。Ryzen3500なんて1年前とほとんど価格が変わっていないので、コスパ志向のユーザーでしたら1年前にPC組んで正解だったと思います。現在はZen3CPUや最新GPUが入手難ですので、明らかに時期が悪くなっています。自分はRTX購入はほぼ諦めています。しばらくGTX1070で我慢しますよ・・・

さて、本日は超Paypay祭についてです。まだ、何を買うのかさえ決めていない段階ですが、何かしら購入する予定です。最大44%還元をうたっていますが、付与上限額の低い還元項目も織り交ぜて表記されていますので、高額商品で44%還元はまず達成できないと思います。

PayPay初期のバラまき施策が異常だったので、どうしても見劣りしてしまいますが、還元項目をしっかり計算すれば、3月イベントもお得に買い物できると言えます。

超PayPay祭グランドフィナーレ エントリー

さて、まず手始めにPaypayのキャンペーンの恩恵をしっかり受けるには、キャンペーンのエントリーページからエントリーボタンをクリックして参加表明する必要があります。

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/sale/ppf/

自分は過去に5のつく日キャンペーンでエントリーを忘れ、ポイントを取り逃しました。エントリーはお忘れなく。


超PayPay祭くじ引き

PayPayのくじ引きです。3月28日まで1日1回無料で引けるので、引くだけ引いてみて運試しするのもアリかと思います。

日産の自動車や任天堂Switchなど色々な景品が当たるようです。


個人的にはPaypayボーナス10万円を狙いたいですね。

1,000円クーポンなども当たるようです。



しかし、注釈の利用条件にヤバイことが書いてあります。

・くじ引き時点から過去1年以内にPayPayモール、Yahoo!ショッピングでお買い物していないユーザーを対象としています。

利用も先着順だったり、利用条件がガチガチに縛ってあるので正直微妙ですね。

一応、当たるかどうかはわかりませんが、10万円限度の全額還元イベントであるPayPayジャンボも並列開催していますので、この機会に利用してみるのもよいかと思います。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。