SDOP F91で燃え尽き

皆さんこんにちは。本日もSDOP10周年ネタで行きます。

先日終わったF91イベントはかなり無理をして6-13 F91の2体目作成しました。その結果、ブラックギアが枯渇、MSモジュールも僅少になり余力が完全になくなりました。素材のF91は4体残しでしたので16体入手となかなか良い結果です。そのかわり旧倍機のジオングが2体程度しか落ちませんでした。

そんな中、星屑2体の新規☆6実装されました。要求素材数がF91ほどエグくはありませんが、もうしばらくは☆6作成挑戦はやめておきます。F91で燃え尽きました。

4-10目玉のパイロットイベントの方は4-10がゲットできました。DMM版の方ですが・・・





Yahoo!版の方はプラチナチケット1.3万枚で☆4が34枚と従来イベント時比較で10倍程度の大放出ですね。


収穫はそこそこですが4-10入手できなかったのは非常に残念でした。4-9キラもストフリ適性無しの方なので将来性が暗いのがネック。
パイロットイベントで振るわなかった分はユニットで補うしかない!
ということでセットボックスに突撃しました。

YouTube動画の限定公開機能テスト中

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です