SDOP 9周年イベント 2021年7月

皆さんこんにちは。しばらくゲーム漬けだったchinpunkanです。本日は先月に引き続き、SDガンダムオペレーションズの9周年イベント関連の記事になります。
SDガンダムオペレーションズの9周年イベントに先月から張り付きプレイをしていたのでさすがに疲れてきました。ゲームばかりやっていると健康に悪そうですが、天候が雨模様ばかりなので仕方ないですね。

9周年イベントの方は☆4パイロット1枚が一応の収穫でしたがイマイチと言わざるを得ません。ジャックポットガシャは正直☆4の高性能パイロットが来ないと萎えてしまいますね。

そしてついにHEAVENテーブルでパイロット確率16倍の状態になりました。これは確定マス以外では最強の状態だと思われます。




結果はと言いますと、、、

収穫は 3-8 半裸のミカでした。収穫とは言いましたが、正直 3-10 以上じゃないと収穫扱いできないとも思います。まぁ、何が言いたいかと言いますと、JPガシャ連敗中ということです。現在はREWINDマスに停止したことにより、HEAVENボードの振出しに戻るという、敗者復活ターンのようなので次のJPガシャに期待です。




JP連敗ということで有償ガチャで勝負に出た結果、、、

結末はYoutubeでどうぞ。


結果がどうであれ、お金を使いすぎたのでしばらく課金はできそうにないです。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です