SDOP 10周年 シークレット超総力戦

皆さんこんにちは。本日もSDガンダムオペレーションズの記事になります。今日は天気が良かったのですが、暑いしガソリンが高いので出かける気が起きませんでした。割とガソリンが安価な地域なはずですが、それでもレギュラー1リットルの価格が¥163と恐ろしい水準になっています。

と言うことで、自宅にこもってSDOP10周年イベントをプレイ中なのです。

今はシークレット超総力戦を狩ることに必死こいております。10倍機のおかげで超総力戦Lv.7は余裕で処理できましたが、シークレットはかなりきついですね。あまりゲームの愚痴は書きたくは無いのですが、今回ばかりは僚機が弱すぎて上限スコア達成が難しいです。自分単機で7,000万のスコアが出ますが、チムメンの倍機2機合わせてスコア上限届かなかったりします。

リニドラ無しの鈍足ブースター、命中補正上げていない倍機ジオング、倍機ではないジオングやエルメスを出す連中など、イン率高めのチームメンバーが30人近くいるのに、まともな構成は3、4人程度しかいないのが悲しいです。今までは気にしないようにしてきましたが、シークレット超総力戦となると話は変わってきます。超総力戦に対する意識低すぎですね。ハロかき集めてブラックギア仕入れないと☆6進化時代に乗り遅れちゃうよ。

エルメスにジオングを食わせて自機の火力をさらに上げるか検討中。けれども、10thパーツを1つ失うのも非常に愚かな気もします。今のところディバイダー10体を捧げて3体付与成功していますので、ジオングは特攻Lv上げに使っても良さそうな気もしますし迷いますね。ディバイダーの在庫は残り4体ですが、言うて5-10なのでこれ以上ドロップしない可能性も大いにあり得ます。ジオングをガシャで補充とかいうのはナシの方向で・・・

ガシャと言えば動画を作成しましたのでお知らせします。





おまけ DMM版

そろそろ疲れてきて放置気味ではありますが、開始2週間の無課金としては、なかなかの戦力になってきました。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。