SDOP 10th Anniversary!

皆さんこんにちは。まずは、SDガンダムオペレーションズ 10周年おめでとうございます!

10周年が近づくにつれ、ゲームの方も今までにないくらい大きく変わってきた印象です。製作チームが変わったんかな?とさえ思ってしまうほどです。何にせよ良い方向に行っているとは思うのでこのままの勢いで進んで欲しいですね。

イベントの方の収穫はそこそこ良い感じです。パイロットイベントの方はプラチナチケット5,000枚+あいことば報酬の1,000枚で爆死しました。そのあと、毎日増える分をすぐさま消化していたところ、サンボルの陰キャを入手できました。汎用性で見ればハズレの類ですがキャラはかなり好きなので非常にうれしいです。ただ、育成の予定が全く立たないですね。特にリニアフルが圧倒的に不足しているので、育成の順番待ちがはるか先になってしまいます。

その他の目玉としては、「10th Anniversary」の紫パーツでしょうか。機動アップが付与できる貴重なパーツとなっており、自分も付与を試みましたところ、4枚目消費で成功しました。5-10ディバイダーは機体として残しておきたいのですが、全部パーツ付与の素材として消えてしまう運命でしょう。機動アップはともかくとして、攻撃命中補正の付与パーツはいくらあっても足りないです。

10周年記念硬貨は強化フレームが補充できる神イベントになっており、強化フレーム全力入手と行きたいところですが、☆5カスタマイズハロなるやばい景品が並んでいました。メダル100個と交換で成功確率10%です。カスハロの成功率を考えると高い気もしますが、今回はお祭りですし、交換もアリかなと・・・成功すれば5-13が1カスできるのは大きな夢があります。

選んだ自由に~傷つく方がいい~♪













10周年イベントは神ですわ。

さて、周年イベントの目玉はやはりガシャです。ということで動画にしました。

48時間限定ボックスは買わないと思います。前にも言った気がしますが、ALL☆5ユニットガシャは罠のニオイがします。ブラックギア補給用としてはアリかもしれません。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。