憧れのWindows10パッケージ版を手に入れたど!

『自作PCの不具合など恐るるに足らず。恐るるべきは部品交換後のWindows再アクチなり。』

これで部品交換繰り返しても怖くない。煩わしい認証から解き放たれる時が来た。

と言っても、最近ノートPCのWindows10を初期化したらMSアカウントがどうたらこうたらで、認証にアカウント絡めてきてる感じでした。前みたいな単純なオンライン認証で、弾かれたら電話認証という形ではなくなったのでしょうか。

Windows10 HOMEのUSBドライブ付きパッケージ版が届きました。パッケージ版Windowsは人生初購入。
Paypayモールで購入したのできっと本物だと思います。

7インチタブレットより少し小さい程度の紙箱仕様で、内容物はUSBドライブと説明書、プロダクトキーが書いてあるカードです。

Windows10 HOME フラッシュドライブ パッケージ版




こちらは比較用でWindows7 PRO DSP版です。



あと、必要なパーツはSSDとメモリと電源です。グラボは流用。
Paypay還元3月分が上限1万円だとすると、最大5万円まで使えますが、低予算志向ですので予算2万円程度で抑えたいところです。メモリの価格が高いのが痛いです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。