GIXXER SF 250の慣らしが終了、インプレ動画追加

GIXXER SF 250の慣らし運転が終了しました。累計走行距離2,000kmになりましたので新しいインプレ動画をYoutubeの方に追加しました。

最近は晴れていればSF250に乗車して無理に出かけて、天気が悪い日は動画編集していました。ですのでブログ更新の方が手薄になってしまったので反省しております。

と言ってもネタもあんまりないですね。新スマホ購入した件くらいですね。本当は自作PC関連も扱いたいですが、購入予定の大作ゲームがリリースされそうにないので、自作PCパワーアップの予定が立てように無いです。

おそらく、watch dogscyberpunkPS5のローンチに合わせてくるでしょうね。
当初は4月発売予定をアナウンスしておきながら、最速で年末リリースのふざけたパターンだと予想しています。

CyberPunk2077 の発売日は4月16日→9月17日→11月19日と延期を繰り返しているので、更なる延期があっても不思議ではないです。半額セール待ちでも良さそうな気がしてきました。

Watch Dogs Legion の発売日は3月6日→4月以降と未定状態ですので萎えてきました。

こんなんじゃグラボ更新とかも無理な話ですし、PS5買ってソフトが半額以下になるまで待機でいいような気さえしてきました。
いよいよPCゲームに固執するのをやめる時が来たのかもしれません。いろいろと柔軟に対応していかないと損をしてしまいます。

今まで積み上げてきたSteamのゲーム資産はGTX1070で十分遊べるので、今後の最新作からコンシューマー移行でもいいかもしれません。

UBICD PROJEKT RED のせいでnVidia のグラボ買わない選択肢をとる人間がここに一人おるよ。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。