💀567よりタチの悪いモノにすでに感染していた💀

皆さんこんにちは。SteamでBrightMemoryを購入して超序盤で投げ出したchinpunkanです。ヌルゲーマーの自分には難しすぎてやばいです。別のゲーム買えばよかったかも・・・

さて本日は感染についてのお話です。何かにつけてコスパに囚われて精神が汚染されるとコスパ脳になってしまいます。この状態は🔔菌に対する耐性が非常に低下するのがわかっており、罹患してしまうと自身の判断や思想に干渉を起こすようになります。世間では変態とも呼ぶようです。自分も例外ではなく、すでに菌の影響下にあるようで通算7回、連続5回目の決断をしてしまいました。


Paypay高額決済


5年付き実質総額で¥411,401です。




何を買ったかは㊙️ですよ。手元に来たら記事にします。

公式発表の発売日は過ぎましたが、現在入荷のメドがたってないらしいです。自分の希望の品が無いとのことですので並行品を注文しました。確かにネットで調べても地方の店舗にほんのわずかに見られる程度で初回出荷が極少だったとしても不思議ではない状態です。
567禍で今後入手性が回復するのか、発売中止で入手性が激減するのかまったく読めない状態ですので、現在の価格で納得できるのであれば買ってしまえという判断になりました。政府のキャッシュレス・消費者還元事業が6月で終了というのも購入判断に影響しました。

567禍だというのに🔔菌恐るべし

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。