幻塔 ウーミィ実装


皆さんこんにちは。本日も幻塔の記事です。

さて、ウーミィ実装されましたが、今回は何とか我慢したいですね。とりあえず無凸確保できるだけの煙水晶がありますが、今後出てくるキャラのために温存しておきたいのです。ウーミィ引いても戦力になることは無いですし、アリスに飽きたわけでもないのですが、キャラクターの出来が良いので欲しくなります。

無課金サブでは80天井チャレンジできそう

無課金サブキャラの方では80連の天井チャレンジが手持ちのレッドコア20個で可能な状態です。ただ、こちらはエスター・リンヤ持ちだとは言え、手持ちで物理強攻を組んだらしばらく何もできなくなります。であれば、恩恵方面に装備を寄せていく方が有意義かと思います。ネメシス復刻待ち、またはフィオナまで温存が無難なルートでしょうか。

サブでは即届いてた応援天使の称号がようやくメインにも届きました
灰域の雰囲気は好きですが時間制限はうんこ
屋台にある謎のロゴ ツングー?
今週(サブキャラ)はライアン(4隅データ収集)が来たので絶望しかない ヨンチーを出せ!!
木曜日は連合ヴァルカン2箱戻り周回の日です





フルーツショットが稼ぎやすいです

第3弾のミニゲームが解放されましたが、パンチの奴は面倒なのでフルーツショット継続。フルーツショットは大抵2分も生存すれば周囲は全員脱落していますので1位獲得が容易。生存5分超の猛者がいるらしいのですが、自分のプレイですとさすがに5分は見えてきませんね。普通にプレイしているだけだと2分程度が限界です。生存2分超えてくると、無敵有効時間をしゃがみタイミングの調整に使い、無敵消滅後のスイカ連発に備える必要があります。



稼いだポイントでノヴァを購入

新乗り物のノヴァですが、見た目はかなり良いですね。操作感が他の乗り物と異なり、前進してからでないと旋回動作ができません。さらに前進と逆方向キーを押しても前進してしまいます。他の乗り物であれば勝手にUターンして後方を向いてから前進していくので、少し違和感がありますね。旋回性が悪く感じますが、コントローラー操作であれば左右スティックの同時操作で旋回は問題ないです。マウスエイムですと、曲がるのが面倒に感じますね。コントローラー向きの乗り物です。

無課金サブキャラの世界線にいる、在りし日のタン・サイヨン

ウーミィ用に別サーバーで新キャラ作りましたが、提督倒したあたりでギブアップ。今からレッドコア120連貯めるのはかなりきついですね。Edenの新キャラでアナベラ入手できたのだから不可能ではないですが、通算4キャラ目をフォラントあたりまで進めるのは苦痛でしかないです。と言うことで、アカウント全体で未所持のキャラがテンランに続きウーミィが2体目になりそうです。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です