サプレッサーLv6.4到達

スマートのアイコンに無駄遣いしてもうた。

皆さんこんにちは。ゲームで現実逃避中のchinpunkanです。さて、本日も幻塔ネタです。

ようやくサプレッサーLvが6.4に到達しました。と言ってもただの数値なのであまり強くなった実感は無いです。と言うか、GS値を盛るためだけに通常は使っていない装備構成にするため、常用装備はほとんど強くなっていないというオチです。

GS盛り用武器構成





次の目標はGS値6万です。これはだいたい道筋が見えてきており、恒常SSR武器3本を完凸し、SSRのボリションで埋めれば達成できそうな見込みです。他の武器に手を出したりしなければ、時期は未定なれど、ゆくゆくは達成可能だと思います。実際には防具にも強化の余地が多くあるので、武器3種の完凸までは必要ないかもしれません。

本日解放された70レベルキャップと同時に連合作戦8が出現しましたが、ネット上の反応を見る限り自分の行く場所ではないと判断しまだ行っていません。と言うか、メリルのボリションを4カ所揃えたのでスタミナは次元5ボリションに使って餌集めしています。ここの難易度は最高レベルでもかなり低いのでオート周回できてラクチンですね。

メリルボリションは先日の連合ヴァルカン2箱戻りで1個入手。ガチャでさらに1個入手しましたが部位かぶり。残り3か所中1個はガチャ入手。最後の2カ所は箱交換にしました。できれば完凸を目指したいところ。

武器の方はようやくツバサを3凸にしました。20連すれば闇市コインが120枚になるタイミングでしたので、ツバサ3凸の欲望に負けてゴールドコアに煙水晶を使ってしまいました。その20連で80天井にも届き、メリル入手。これでメリルが完凸しました。たいぶ空気を読んでくれている排出内容ですが、相変わらず天井以外ではSSRが出ませんね・・・ ブラックコアの方は今まで400連平均でSSRが出ていたところ、ついに一か月の履歴制限で辿れないほどで出ていません。恐らく600連くらい出ていない感じです。



その他の収穫と言えば、ようやくレア乗り物のパーツを初ゲットしました。

掃除機用のレアパーツです

アイダの騎士を入手したので今更感がありますが、アチーブメント達成できるのでありでしょう。

あとはロベラグをソロ討伐したので記念に金チップ開封したらキングのボリションが出ました。出るだけありがたいですが、今のところ使い道はなさそうです。

他のボスはソロ討伐できそうにないです。(アポフィスならいけるかも?)



オムニアムビーコンは簡単な場所に置いても回収されないことが多いですね。ということで、少し面白い場所に隠してみました。

ランドマーク的な物が大量に映り込んでいるので場所特定は容易なハズですが、実際に相手側に表示される生成画像はどんな感じになっているのか気になりますね。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です