2022年 明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

元旦は外出せずに早朝からゲームしております。元旦からゲームに課金してしまいました。完全に毒されていますね・・・
まぁ、外は寒いですし、昨日から車も歩行者もあふれかえるほどいるので、自宅で平和に過ごすのが一番です。

正月だからなのかYouTube側の動画変換処理が速いです。

自転車のタイヤ交換を目論んでおりましたが、交換する気力がわかないですね。内装変速のママチャリ後輪交換は面倒極まりないのですよ。タイヤは一応用意してありますが、どんどん先延ばしになる予感がします。

タイヤと言えば、バイクのタイヤ交換も必要な感じになってきました。ショップで交換か自分でやるかはまだ決めかねています。自分で交換すると通常は面倒でサボりがちなホイールの掃除が同時にできますし、好きな銘柄のタイヤを通販で安めに調達できるのがメリットです。しかし、廃タイヤの処理と交換作業が面倒、ホイールに傷がつくので非常に迷いますね。自分で交換するとしても、真冬はゴムが硬いのでどうせなら春にやりたいところ。特にタイヤをはめるのが苦手なのでなるべく暖かい時期が望ましいわけです。

今年の第一の目標がタイヤ交換ですね。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です