SDOP年末イベントは・・・

皆さんこんにちは。SDガンダムオペレーションズの記事です。

と、その前に電動アシスト自転車で撮影した短編動画をYouTubeにアップロードしましたのでお知らせします。

しかし、火事は怖いですね。あそこまで激しく炎上すると方向感覚を失い避難さえままならないかと思います。人的被害が無くて良かったです。

怖いと言えば、八千代市で立てこもりが起きましたね。吉野家に立てこもるメリットは何もないですから、解雇されたとか怨恨の類でしょうか。予測不能すぎなイベントが多くて街に出るのが嫌になりそうです。

と言うことで、自宅でゲームが安全なのです。ただ、身体的には安全なのですが、SDOPというブラウザゲームは財布には危険すぎますね。

去年の年末年始では10万超えの課金をしていますので、今年の年末年始イベントは課金ゼロ円が目標でした。「でした。」と過去形にしているのはすでに課金してしまったからです。

おまけチケットで5-12ユニット交換は卑怯です。普通に上限の3セットまで課金してしまうでしょうが!

年末年始イベントの序盤ですでに目標未達成が確定しました。さらに追加で通常11連を2セット回したので自己嫌悪に陥っています。

一応録画はしてありますが、動画にするかどうかはわからないです。現在、バイク動画を作成中で手が回らないですね。

今のところこれ以上の課金をやめるべく我慢中ではありますが、元旦に向けて、¥1万くらいの特殊なボックスは出してきそうですし、元旦はお約束のCCAの紅白でユニット実装でしょう。その前にSEED系が来そうではあります。5-13が実装されていない作品がまだあるので、それらの一つや二つは突っ込んでくると予想します。

と言うか、5-13はまだ1枚も所持していません。現在開催中の局地戦イベントでは、周りがほとんど5-13持ちで非常に萎えます。今回はデッキコスト無制限の重課金接待モードなので5-13複数持ちがうじゃうじゃいます。重ねている人も散見されますね。

その一方、デッキコスト無制限は無課金ユーザーが非常に不利なので、自分のいる階級では無課金デッキが姿を消しました。通常時ですと無課金にボコられたりするのでデッキコスト無制限の方が好きなんですが、課金圧高めなのがちょっとなぁ・・・と言う気もします。

無課金からボコられるのが、重課金にボコられる構図に変わっただけとも言えますが。

寝ている間に最上級ランクからボコられるの図

基本的にこちらからのAttackはほぼ敗退します。勝率1割未満ですね。
ただ、下位ランクからのDefense戦で勝利を積み上げ、現状維持やランクアップする感じになっています。

極稀に勝ちが続くこともありますが、最終的には札束と時間をかけた者が強いのは覆りませんね。

5-13持ちに殴られて泣きながらゲームしている状態なので、これ以上の課金はしない方向で行きたいです。(願望)
ほんのちょっとだけ課金しても焼け石に水なゲームシステムなので。

いつもよりチームの倍機が明らかに多いので、自分も追加で課金してしまいそう・・・5-13とか倍機が欲しいんだよ!

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。