パズドラ貯石記 開始20日経過

貯石目的でパズドラを開始してから20日経過しました。BOX 100マス拡張したので魔法石20個減です。

言うまでもありませんが無課金プレイです。



過去降臨のクエストで石を大量入手しに行きましたが、全制覇は無理ゲーでした。


「降臨クエスト!2018~2019」のパネラ降臨で挫折。時間も余り無かったのでヘキサゼオン、エイル、ニーズヘッグの3つだけクリアです。
降臨クエストの2017までは新キャラのインフレしたパワーで楽勝だったのでクリア報酬の魔法石がうまい。


ゼウスチャレンジも勝てそうになかったので一番低い難易度にし、星7ガチャで妥協した結果、覚醒ウリエルをゲット。
ただ、これには非常に後悔しています。何故なら、現在のイデアルパーティに追い討ちできるキャラが不在なのです。(タイプ不一致のルシャナは所持)
ドラゴンかバランスタイプの追い討ち持ちが欲しいのですが、モンポ龍のオデドラをすっかり忘れていました。
ゼウスチャレンジをモンポゲットにしておけばオデドラは購入できたはずです。
石ガチャ禁止しているのでモンポはなかなか貯まりません。完全にしくじりました。

それと、16垢での石8個か80個出るガチャは体感20%くらいでした。この貯石垢では全部8個で惨敗。


現在、何か別のゲームに手を出そうか考え中です。PC新規タイトルのオンラインRPG、BLUE PROTOCOL (バンダイナムコ)に少し興味があります。

一応、正式サービス始まったら手を出してみる予定です。


おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。