SDガンダムオペレーションズ9周年イベント

皆さんこんにちは。本日はSDガンダムオペレーションズ9周年イベントの動画です。
主にチケットガシャとか11連ガシャの動画になります。

ところで皆さんは9周年楽しめていますか?

自分はJPガシャで未だに収穫ゼロなので激おこです。

腹いせにジャスティスガンダムに投票してサイコガンダムの当選を妨害してやろうと思います。

というのはもちろん冗談ですが、不遇なアスランに光を当ててあげたいと思うのです。

乗機が5-11止まりなのは不遇と言えましょう。



クロノクルほどではないですが。(゚∀゚)



JPガシャは収穫ゼロでしたが、超総力はスコア63億、指令報酬・チャンスGG込みで限定4-10が17枚出ました。フヒヒ。ブログの更新せずにゲームに没頭していたわけです。
¥9,900使って倍機1枚でしたので、これくらいは出ても許されるでしょう。





奇跡が起きた画像を公開します。

リビルドガシャで初めて当たりが出ました。おそらく実装から数千回は回していると思います。とんでもない低確率に震えたぜぇ。

そして、連隊のサイコガンダム迎撃も無理して1週目で終わらせましたのですべてチケット類は回収できたと思います。

チケット全部ぶっ放しました。



動画内で有効期限有りのガシャチケットを全部使ったわけですが、その後に☆4パイロット分解して☆4パイロット確定ガシャの最後の1枚を交換したところ、信じられないことに4-8ウッソが出ました。

ということで、残念ながら今回は5-13や4-9パイのゲットならず。しかし、型落ち感は否めないと思いつつも個人的には戦力増強につながる成果でした。

SDOPはまだ終わらんよ。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です