幻塔 コラボ

皆さんこんにちは。本日は幻塔の記事になります。

いよいよ始まったエヴァンゲリオンコラボ。製作側のかなりの力の入れようが感じられる規模になっています。それだけにボイス不具合は痛いですね。ほとんどリンヤサンしか喋っていなかった印象です。エヴァ側も全員無音だったのは予想外と言うか何と言うか…

かなり本気でコラボしてる模様


そして、アスカガチャの方は回す気はありませんでしたが、何となく勢いでサブにて無凸入手。逆火交換ですのでかなりレッドコアと煙水晶を突っ込んでしまいちと後悔中。メインでは回す気はないとは言いましたが、専用レッドコアの配布分は回すつもりです。現在の天井ゲージが69なので、配布状況によっては4.0実装前に天井突きそうな予感がしています。

エヴァのクエストは大量にありますが、小出しなのである程度まとめて処理する予定。ですので、基本的に慢性的に不足している海産物か水晶の収集を続けていくことになりそうです。その水晶集め中に新要素に遭遇しました。

巨大キノコ
新規食材かな?


新ギミックのようで、叩くとキノコや黒トリュフなど菌類の料理素材がドロップしました。新規食材がドロップするのであればある程度まとめて入手したくなるのは当然です。

しばらく叩き続けると攻撃判定が消失


攻撃しまくっていると食材ドロップが止まり、「平らげる」と言う項目が出現しました。

平らげてみたところ何かがおかしいです


何か強烈な違和感を感じます。まずジャンプができません。と言うか・・・・

???


巨大化しとる!任〇堂ともコラボか。またはニッチな嗜好に対応したのか判断しかねる部分であります。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です