幻塔 技術的な問題?

インニスのおさかな


皆さんこんにちは。本日は幻塔ネタでまいります。まずはお知らせに書いてあった音声欠落問題について。

技術的な問題とのこと


なんかにわかには信じがたい釈明だなぁ?エヴァのキャストに予算使い過ぎで息切れたんとちゃうんか…なんて疑ってみたり。

少し前の読み上げボイスやら、収録済み既存音声素材の継ぎ接ぎ処理も同じ理由だと予想。嵐のセリフとかマジでやばかったので。こんなならいっそのこと全部無音にしたらいいのに。

それとユリン様は高コストなのかな?王騎将軍とか、とら(長飛丸)の演技良いですよね。そうだ!ヱヴァコラボの次はキングダムコラボとかいいんじゃないでしょうか。

技術的な問題と言えば、レースイベントあたりからゲームがラグい気がします。レースが終わった本日も同様にラグいですし、ゲーム内の表示も変でした。

画像左上:イン直後の画像 右:人工島メニュー画面 左下:人工島出入り後の画像


Mi-aファンクラブなんて恥ずかしい名前は付けたおぼえないぞ… なんとかトカゲなどと名前が変わってしまうのと同じ現象でしょうか。とりあえず人工島出入りで直りました。原因は不明ですが、通信回線やらインストール先メディア(中華蝉族SSD)など、こちらのおま環の可能性も捨てきれず…

髪の毛がなびく技術


技術と言えば、8号船内の回転式重力発生装置みたいなのに乗ると、動いている方向にちゃんと髪の毛をなびかせることができるのだ!すごい!

エヴァイベントは後回しで良さそう。委託素材が枯渇してしばらくは海に潜る必要があるので…

海はきれいだなぁ
闘獣場のランダム箱からゲット


少し乗った感じでは段差の処理能力が高い気がします。気のせいかな? それと、この車高の高さがいつか役立つ時がくるかもしれない。何か悪さができそう。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です