幻塔 飛翔(ト)ぶゾ?

何だこれ?叩いてもプルプル震えるだけの謎ギミック?

皆さんこんにちは。本日も幻塔の記事です。

さて、氷属性ガチャ復刻3種、嵐プレミアムアバター、イカロス実装と課金関係のアップデートがいっぱい来ましたね。フィオナ実装目前に控えている今、ここで財産を放出するわけには行きません。しかしですね、あと少しでもいいので火力が欲しいのです。実はサブの無課金キャラに火力が劣ってきている気がしてきましてね・・・ 不破フェン凛夜はやばすぎますよ。

と言うことで、凛夜引かず、フェンリル引かずにここまで来たので、メインキャラでもそろそろ何かを引いて翔んじゃいたいのです。昨日の記事でイカロスは引かないと言っていましたがあれは嘘です。アリス不破咲イカロスで俺は飛翔ぶのだ!!

フィオナ用の貯金を少し削っちゃうよ
初回天井すり抜け
2回目天井でイカロス入手 逆火156個と合わせてイカロス1凸の出来上がり
在りし日411階で足止め食らっていましたが、武器バフがあるとは言え試運転で軽く突破、30階ほど上れました


凛夜無しのツバサ(クローディア)構成からイカロスに変更で火力爆上がりしました。海中戦闘もだいぶ楽になり楽しいです。

ネームド2体だろうとまとめて屠ってやるぜ!
実は竜亀狩ってたら勝手に寄ってきただけだったり





個人的イカロス戦闘メモ

■操作順序
1,アリススキル
2,イカロススキル
3,不破スキル
4,不破5凸強制幻想発動 (連携ゲージMAX)
5, イカロス連携(イカロス第2スキル2発装填)
6,イカロス第2スキル1発目
7,イカロス第2スキル2発目(不破スキルリセット発動)
以下ループ

■留意点
・アリスのスキル発動でコールドフィールド発生(30秒間)=スキル発動時アリスサポートの追撃効果発生
・不破咲スキルリセット スキル使用5回で全武器スキルクールタイムリセット
・イカロスのスキル(フローズントラクト)のクールタイム中にイカロス連携を発動させるとイカロス第2スキル(バックブルー)が2発装填される
・イカロス第2スキル1発目と2発目のあいだに2秒程度のクールタイムあり



イベント第二弾が来たので本気出すぞ

今のところ1位か2位が安定して取れています
1日で一気に稼ぎました

イベント第二弾翡翠の足あと」は第一弾の鬼ごっこよりは面白いですが、拘束時間の長さがネック。他プレイヤーが習熟する前に一気に稼いだ方がラクなパターンですね。開催後半は勝てなくなるやつ。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です