RedBull THE WHITE EDITION Fresh Breeze

皆さんこんにちは。Paypayの存在でコンビニ浪費が加速したchinpunkanです。本日はドリンクのレビューをしていきます。

「RedBull THE WHITE EDITION Fresh Breeze」


まず、通常ならRedBullは買いません。(エナドリではモンスターエナジーの緑が最強です。最近復刻しているピンクもかなり美味しいと思います。)ですが、見たことない物だったので買ってみました。ファミリーマートで¥206軽でした。軽というのは軽減税率対象商品です。原産国はスイスと書いてあります。

開栓直後は人工的なピーチの香りが結構強めに出ていました。実際飲むとそうでもないです。微炭酸で甘味が弱め、ファンタをこじらせたような軟弱な味でした。エナドリ感はゼロです。目隠しして飲んだらファンタの新味だと思いますね。決してまずくはありませんがコレに¥200は出せません。おそらく想定しているターゲットはおっさん連中ではないのでしょう。

点数 40点 (200点満点) 高い、少ない、薄味で安っぽいので低評価です。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。