DyDo ゼリー×スパークリング ENERGY ナタデココ入り

皆さんこんにちは。苦手な暑さが到来し気が重いchinpunkanです。本日はドリンクのレビューをしていきます。



「DyDo ゼリー×スパークリング ENERGY ナタデココ入り」



先日の徘徊時に自販機で購入したドリンクです。長い製品名でネタ感ありますが、名前そのままの味でした。アルギニン、カフェイン含有でエナジードリンクの条件は満たしていると思います。モンスターエナジーの緑と同系統の味がして結構好きな味ですが、香料のせいなのか飲むとはげしくむせました。気管が敏感な場合は飲まない方が良いかと思います。

この手のゼリードリンクやエナジードリンクはのどが渇いたときに飲むものでもないので、ゼリーやナタデココの食感があるのはおやつ用途として優秀だと思います。違う場所でも発見したのでリピート購入してしまいました。


見た目エナドリですね。微炭酸で低刺激ですが香料強めなので注意!





点数 150点 (200点満点) ゼリー缶飲料はフルーツ系とコーヒー系という常識を覆す逸品。おやつに最適。ただし、匂いが強烈で後味が灯油っぽいので気分が悪くなる可能性あり。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です