パズドラ 鬼滅の刃コラボ 祭りじゃあーー!

皆さんこんにちは。鬼滅の刃の映画を見に行こうか迷っているchinpunkanです。

本日はパズドラの超大型コラボである、鬼滅の刃ガチャを無償石で回しまくった記事になります。



今回は強力なキャラが多いのでガチャ欲を満たすのにはもってこいのイベントです。

時々記事にしていた貯石アカウントは一応魔法石ガチャ封印を継続しています。

開催記念ガチャとダンジョンクリアで無料ガチャ2回引きました。

2回で当たりが出るわけないですね。

しかし、せめて低レアなら性能的には魘夢が欲しかったです。




そして、貯めこんだ石をこのタイミングで全放出しようかどうか考え中です。


とりあえず、残りの18垢で全力ガチャ203回実行です。

左端がメイン垢です。愈史郎挟んで魘夢4体は泣きそうになりましたが、最終的に義勇さんと伊之助出たのでいい感じです。
先走って煉獄さんを交換所で取得しています。
右端、善逸3体と使い勝手の良い伊之助3体に加え、禰豆子3体、そして煉獄さん。今回一番の当たり垢かも。

全19垢でガチャ205回。一応フルコンプですが、理論値4体ゲットのはずの炭治郎が1体のみとなっています。




ガチャ205回の獲得キャラクター数をまとめてみました。

まず最レアの出が悪いです。

次にしのぶさんの出が悪すぎてやばいですね。

3体被りの垢があるのに全体で4体は悲しいです。

一方で善逸3体被りもあり、こちらは非常にうれしいですね。


ただ、必要としている垢に欲しいキャラが行かないのがもどかしいです。

前述のガチャ結果からすれば、ガチャを200回も回せば鬼滅の刃コンプが見えてきます。


貯石垢の魔法石が現在1,237個です。

今が魔法石全放出のタイミングなのかもしれません。


ただ、そうなってきますと魔法石が1,400個は欲しいところです。

今年2月からの貯石ですが、あんまりまじめにやっていないので、石の取りこぼしがなければ魔法石2,000個程度はあったかもしれません。

ストーリーダンジョンがソニア編の2話までしかクリアしていませんので、あと100個程度の石はなんとかなりそうです。


モンスターBOXの空席を200マス確保したうえで、貯石が1,400個に達したら全放出しそうな予感がします。



映画を見に行くのは諦めて、魔法石の回収をはじめるとしますか・・・


おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です