幻塔 月末消化ラッシュ

Sushiでレースは諦めました


皆さんこんにちは。本日も幻塔の記事になります。さて、3月も残すところ後僅か。未消化コンテンツに取り組む時期がやってまいりました。

まず、起源の戦域が難易度最低限の100%になったようですが、残念ながらこちらは時間の都合上一切触らずに終わりそうです。結局一度も入場しませんでした。

レースイベントは時刻指定が面倒なので報酬全取りすることなく終了の予定。内容は楽しめましたし、タイム3分切りを目指してみるのも面白そうでしたが、無理してプレイするほどでもなく・・・ 

モンスターにぶつからないように祈る運ゲー要素が大きい気がします

そして、虚空深淵アビスくらいは消化しておこうと思いましたが、なかなかマッチングしないのがネック。まぁ、2分以上は待つ気が無いだけなのですが。

と言うことで、虚空アビスはシンガーで止まっているサブは切り捨て、メインだけでも消化する方針で行くことに決定。




虚空アビス ステージ5 ガイア戦

マッチング面から言えば25日の土曜夜がチャンスだったわけですが、22時前に寝てしまいました。と言うことで翌26日日曜日の夜にチャレンジ。まぁ、5層なら何とかクリアできるでしょう。と言うのも、どこのサーバーか忘れましたが、ワールドチャットでVA6募集しているコメントを見ました。VA6はアビス6層のことです。募集主の装備を見るとサプレッサー5のGS 2.5万と言う、さすがにそれは・・・と言う物でした。それでもVA6の募集をかけていると言うことはVA5はクリア済みになるわけです。であれば、自分がクリアできない道理はない!

俺が睡眠上級者だ!!


日曜夜、マッチング時間1分ほど。自分は恩恵で参戦。残り3名強攻でした。先月に続き、またもや剛毅不在です。しかも今回は剛毅枠で入ってきた強攻が先走って速攻転がっていたので3人PTで戦うことに・・・ 今回はガイアが移動しまくりの上に、シールド一度も割ることができず、最多攻撃何度も出されましたが、何とかクリアできました。

ガイア戦リザルト

自分の与ダメ24%と言うのは元素融合の即死発動分です。フレイヤアイコンの人をずっと追いかけて回復し続けていた気がします。やたらと被弾する人だなと感じていましたが、それもそのはず、一人で9割近く火力出していた模様。この人がいなかったら勝てませんでした。ありがたや~。この日は眠くなったので終了。

残りは6層アポフィスですが、あと3日で何とかする予定。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です