VS継続中。。。

総プレイ時間は90時間に迫ろうとしています

皆さんこんにちは。本日はVSのお話です。VSと言うのはこのブログでも何度か取り上げているVampire Survivorsのことです。稀にVampire Saviorとタイプしそうになるのは自分だけではないと思いたいです。

既に数十時間プレイしており、最近は飽きてきたはずなのですが、このゲームはアップデート頻度が高く、新要素実装が半端ないペースで行われているため、完全に離れてしまうことはないのです。

新規追加の実績達成率を見ると、大抵の人がすでに飽きてゲームをやっていない気もします

そして、先日久しぶりにバイクでツーリングに行きました。現在ツーリング動画の作成に取り掛かったのですが、主に自分の集中力の問題で作業がすぐに停滞してしまいます。そういう時に息抜きと称してVSをプレイしてしまうのですね・・・ 3回戦ほど遊ぶとちょうど2時間くらい経過しており、その日の自由時間が残りわずかになっているというパターンを繰り返しています。4月になり色々と慌ただしいのもありますが、ブログの更新が少なくなってきているのは主にVSのせいなのです。

聖水が画面端まで攻撃範囲を拡げてとんでもないことになっています

と言うことで今日はツーリング動画をそのうち出すかもしれないという予告と、VSはまだまだ楽しいぞというお話でした。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。