アマプラ会員 BATTLE FIELD1 無料配布中だぞー!

皆さんこんにちは。今日は無料ゲーム情報です。Amazonプライム会員限定でEAの「BATTLE FIELD 1」が無料配布中です。米国時間2021年8月4日までと配布期間は限られていますが、一度DLしてしまえば無期限でプレイ可能!さらに8月2日からは「Battlefield V」が無料配布される予定とのことです。

https://gaming.amazon.com/loot/battlefield1

BF3は地下鉄のところでギブアップし、BF4は1,000円以下で購入するも未プレイのまま積んでいる自分ですが、いきなりBATTLE FIELD 1をプレイしちゃうよ。




Primegamingのページでゲームのプロダクトコードを入手します。

EAのゲームですのでOriginというプラットフォームが必要です。Originクライアント上で入手したプロダクトコードを入力。





プロダクトコード入力成功!・・・英語版? イ ヤ ナ ヨ カ ン




日本語が選択されました。




ゲームファイルのダウンロード完了。81.4GBもありますが、超大作なので仕方ないですね。




ゲームを開始したところWindowモードで起動しました。




設定画面で画面解像度などは変更できましたが、各種設定が詳細すぎる感じがします。そして、インストール時に日本語が選択されたわけですが、日本語表記はどこにも見当たりません。そして設定画面にもそれらしき項目はありませんでした。(自分が見落としている可能性もあり)

そのまま英語でプレイしてみましたが、いきなり連射の利かない古臭い武器で戦場に放り出され、敵の火炎放射器に焼かれたところでゲームをそっと閉じました。

このゲームは正直自分には向いていないですね。とは言え、8月2日からの「Battlefield V」ももちろんDLさせてもらいますよー。


おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。