ツーリング動画 2020 Episode.7 公開中

皆さんこんにちは。動画アップロードしましたのでお知らせします。

今回の動画は意図せず水平維持で収録してしまった部分と、通常通りの車載設定映像を混ぜて処理したため、違和感のひどい物になってしまいました。さらにフレームレートも異種混在なのでカクカク再生な感じがします。

とはいえ、途中の1エピソードを丸々抜くのもひどい話ではあるのでそのままアップしました。GoProの水平維持機能は歩行時には良いのですが、やはりオートバイですと従来のスタイルでSuperviewにした方がいいですね。

それと先日Hero7が壊れたと言いましたが、どうやら寒すぎて勝手にシャットダウンしていたようです。あえて4Kの高負荷で撮影してみたところ、本体の発熱が上昇するようでシャットダウンが回避できました。バッテリーが冷えすぎて電圧降下のパターンだったのかもしれません。

とは言え、本体もボロボロですし、純正バッテリーは膨張してしまい、中華バッテリーは生存というひどい状態ですので、GoPro公式サブスクの期限切れ前に有料の本体交換を試してみる予定です。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です