幻塔 サブキャラLv90達成 鹿を屠りにゆく!

あまりやることが無くなってきた


皆さんこんにちは。本日も幻塔の記事になります。

さて、月末に大型アプデ実装予定です。正直な話、月末まで特にやることは無くなりました。と言っても、連合8でのボリション収集は継続中です。

70箱前後でドロップしている模様
今回は無事に重なったので2セット効果が上昇

かくれんぼイベントは貴重品だけ回収して撤退です。一度だけ鬼に選ばれてしまいましたが、放置していた一人しか捕まえることができませんでした。



幻塔 無課金サブキャラ編

あと少しでLv.90だ

メインではやることが無くなったのでサブキャラで遊びます。とりあえず苦痛しかないかくれんぼイベントはガチャ券類とSSRアルケー欠片箱までは何とか取得。

簾に隠れるとはタダ者じゃないな?
スペシャル武器箱ゲット
アビスはシンガーで止まっています 月末近くまで待機予定
境界ハードで何度もやられましたが、リザルトは2位でした
境界ハードでの無様な戦いの後、イーネ師匠の神アドバイスきたーー
確かに何も考えず戦っているかも・・・
空中から奇襲攻撃を試みるも、雷抵抗だったので即撤退




そして、いつの間にかLv.90になっていたので、Lv88の時に僅差で敗れたランディル(ノーマル)に挑戦。

不安なくクリア

前回の反省を生かし、防御系のアルケーをきちんとセット。雷抵抗値を6k→12kへ倍増させたところ、属攻が17k→14kに下がりましたが、かなり戦いやすくなりました。これでようやくランディル(ハード)の参加権を得ることができました。ノーマルは野良マッチング皆無なのでソロで倒しておかないといけないのです。ワールドチャットで泣き付けば誰か助けてくれるとは思いますが、できる範囲のことは自分でやりたいですね。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です