ネカフェツーリング完結

皆さんこんにちは。ネットカフェを利用したロングツーリーングの動画をだらだらとアップロードしてきましたが、ようやく最終話EP.11の公開ができました。最後まで視聴してくださった方々にお礼を申し上げます。ご視聴ありがとうございました。






2020 秋ツーリング プレイリスト

ALL字幕・読み上げ動画の作成はかなり面倒でした。と言っても一番時間がかかったのは構成と台本ですね。その他の部分については、作成本数を経る毎に編集ソフトの扱いに少しばかり慣れてきたので、少しずつ時短できてきた感じはします。今後は編集ソフトの使い方を忘れないようにするため、くだらない動画をアップしていきます。ネタはゲームかバイク・自転車関連の動画になると思います。

千葉県はほぼ降雪が無いと言って良いので、バイクを冬眠させる必要がないのが良いところです。通年バイク動画を出せるハズの環境ですので、また何か動画を出せていければなぁと考えています。動画にするようなネタは思いついていませんが・・・

何はともあれ、連載?を投げ出さずに済んで肩の荷が下りた感じですので、動画作成で使用していたPC(Ryzen5600X)の設定を少し変えてみたいところです。

おわり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です