あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年の年始は基本的に引きこもりでゲーム三昧と決めたchinpunkanです。

秋葉原あたりに買い物に出かけたい気持ちもあるのですが、不要不急の外出はやめておこうかと思います。




今日はまたもやゲームで無駄遣いした動画です。

今後しばらくはゲーム課金をやめたいと思います。






ということで今日はお金がかからない過ごし方として、ガンダムユニコーンのブルーレイ鑑賞をしていました。

実はブルーレイはこの作品しか所持していません。映画公開時にネットで見たクシャトリヤのカッコよさに痺れての全巻購入です。単品買いですので割高でしたが、価格に見合う内容で楽しめます。

今はamazonでナラティブをレンタルか購入権で視聴するか迷っているところです。

お金を使いたくないのでプライムで無料公開されるのを待ちたいですね。



次にブルーレイを購入するとすれば海外ドラマの「パーソン・オブ・インタレスト(吹替版)」が欲しいですね。
以前にアマゾンプライムで全シーズン無料視聴したのですが、好きな作品でしたのでもう一度見ようと思ったら有料化されていました。

ブルーレイで欲しいところですが、全5シーズンですので2万円オーバーと、なかなかの金額で踏み出せませんね。ガンダムゲーに課金しなければ余裕で買えましたが・・・

お金を節約して自宅で過ごしたいときは本当にプライムビデオは神ですね。ただし、再視聴したさに購入を検討してしまう罠もありますが。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。